決済サービスについて

決済は何を使えばいいのか?

決済について質問をよくいただくので
どの決済を使えばいいのか?
などを解説します。

下記の中から選んで導入してみて下さい。

※手数料についてはご自身でご確認をお願いいたします

銀行振込

まずは1番王道なのは振込になります。

自分の口座に直接入金していただくことで
販売者側の決済手数料を0にすることが可能です。

振込の場合は大抵はお客様側に
手数料を負担していただく場合が多いです。

高額商品の場合、
クレジットの枠が足りない方などもいらっしゃるので
導入しておいていいかなと思います。

※口座はビジネス用を
新たに作っておいた方が管理しやすくなります

UnivaPay

日本の大手決済代行会社です。

クレジット、振込両方使えます。

事前に審査があるので、信頼度もありますし
アカウントが凍結されるリスクもほとんどなく使えます。

マイスピーを契約しているユーザーなら
初期費用、月額利用料がタダで使えます。

詳しくはマイスピーのトップページから
確認して下さい↓

インフォカート

インフォカートもUnivaPay同様、
大手の決済代行会社です。

クレジット、振込両方使えます。

事前に審査があるので、信頼度もありますし
アカウントが凍結されるリスクもほとんどなく使えます。

インフォカートに登録する

使えるクレジットカードも豊富なので
その辺は便利ですね。