決済は何を使えばいいのか?
決済について質問をよくいただくので
どの決済を使えばいいのか?
などを解説します。
下記の中から選んで導入してみて下さい。
※手数料についてはご自身でご確認をお願いいたします
銀行振込
まずは1番王道なのは振込になります。
自分の口座に直接入金していただくことで
販売者側の決済手数料を0にすることが可能です。
振込の場合は大抵はお客様側に
手数料を負担していただく場合が多いです。
高額商品の場合、
クレジットの枠が足りない方などもいらっしゃるので
導入しておいていいかなと思います。
※口座はビジネス用を
新たに作っておいた方が管理しやすくなります
UnivaPay
日本の大手決済代行会社です。
クレジット、振込両方使えます。
事前に審査があるので、信頼度もありますし
アカウントが凍結されるリスクもほとんどなく使えます。
マイスピーを契約しているユーザーなら
初期費用、月額利用料がタダで使えます。
詳しくはマイスピーのトップページから
確認して下さい↓

インフォカート
インフォカートもUnivaPay同様、
大手の決済代行会社です。
クレジット、振込両方使えます。
事前に審査があるので、信頼度もありますし
アカウントが凍結されるリスクもほとんどなく使えます。
使えるクレジットカードも豊富なので
その辺は便利ですね。