5通のステップメール解説

まずはこちらの講義でライティングの心得を学んでください。

コピーライティングの心得



それでは、ここからは
しゅんえいが実際に使っている5通のステップメールの狙いとポイントを解説していきます。

1通目:手取り12万郵便局員から世界を旅するデジタルノマドへ

1通目の狙い

・説明会の誘導
・「こんな悩みありませんか?→解決の約束→実績→自分のストーリー」で信頼残高を上げる
・動画講座と説明会の誘導

メール本文(配信時間:登録直後)

=======
※各日程5名限定
通常9800円→今だけ無料

世界を旅しながらPC1台で
月商150万円以上を安定させた

しゅんえい式ロードマップの秘密を学べる
ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会
を今だけ特別開催中!

今すぐ申し込む

※受付は〇月〇日まで
=======

初めまして、藤野駿英(ふじのはやひで)です。

普段は学生時代のあだ名から
「しゅんえい」という名前で活動しています。

そしてこの度は
しゅんえい式ロードマップ講座に
ご登録いただきありがとうございます。

いきなりですが、
あなたは今こんな状態ではないでしょうか?

・本業をしながら1日2時間程度で月商100万達成して1年後には脱サラしたい

・毎月日本や世界を旅しながらPC1台で売上を伸ばしていける時間や場所に縛られない自由な働き方を実現したい

・いくつかの個別相談に参加したけど、結局高額塾をセールスされるだけで何からやればいいかわからなかった

・どんな商品を売ればいいのかわからないから、とりあえずSNSでフォロワーを増やすために何となく情報発信を頑張ってる

さて、いかがでしょうか?
1つでも当てはまるのではないでしょうか?

ですがご安心ください。

今回しゅんえい式ロードマップ講座で
お伝えしている方法を素直に実践していただければ、
あなたの悩みを全て解決できます。

なぜ?そう断言できるのかというと、
実際に僕自身が講座でお伝えしている方法で
ゼロから起業して、

今では日本とタイを行き来しながら
月商150万以上を安定して稼ぐデジタルノマドになり

さらに、僕が運営するしゅんえいLABの受講生たちも
続々と0から成果を出している事実があるからです。

早速、しゅんえい式ロードマップ講座を
学んでいただく前ではありますが、

「そもそも、しゅんえいって何者?」

となっていると思いますので
まずは軽く僕の自己紹介をさせていただきますね。

元々僕は、高卒で郵便局員をやっていて
当時の手取りは12万円しかなく
毎日カツカツで生きながらえる貧乏社員でした。

入社して約半年後。

一生懸命真面目に仕事しているのに
月12万円しかもらえない状態に嫌気が差し
副業でメルカリ転売をスタート。

若さの勢いもあり、
そのまま郵便局は11ヶ月で退職することになりました。

その後は派遣の仕事が終わった後に
地元の豊橋から名古屋まで日帰りで

往復2時間かけてセミナーを受けにいったり
経済的にもギリギリの中でも自己投資しながら

MLM、バイナリー、カメラ転売、アフィリエイトなど
あらゆる副業に挑戦していました。

結果は、1年間で100万円以上の自己投資をしたけど
副業の年収は5万円以下で、気付けばアコムに通っていました。

当時は、本当にビジネスに迷走していましたね…

それでも起業家として
PC1台で時間や場所に縛られない夢を諦めきれず、

アマゾンせどりに挑戦してからは
少しずつ成果が出始めました。

利益0→5万→12万を達成したタイミングで
せどりプレイヤーは半年で卒業し
今度はせどりのやり方を教えるコンサルに転身したことで
初めて月商50万円を達成。

その時点で派遣の仕事も辞めて脱サラしていましたが
SNS集客の不安定と低単価商品を扱っていたことが原因で
売上が安定せず、月商100万の壁を越えられませんでした。

フォローしていた有名な起業家の
「結局、行動が大事ですからね!」
という言葉を信じて

当時はツイッター(現:X)で集客していましたが
朝から夜まで情報発信を頑張っても、月間30人の集客が限界。

年商もなんとか600万〜900万程度で
税金なども発生すると決して資金のゆとりもない。
そんな期間を2〜3年過ごし、

シンプルに
「もっと、お金と時間にゆとりを持てるビジネスがしたい」
と思うようになっていったんですね。

・・・ただ、どうしても当時の

毎日SNSを頑張って
数千円の有料noteや数万円の講座などの
低単価商品を売るという方法では
お金と時間にゆとりが持てるイメージは1ミリもわきませんでした。

だから、そこからさらに

29万8千円の塾に入ったり
100万超えのコンサルに入ったり
数万円のビジネス講座にいくつか入ってやり方を模索した結果…

ようやく今回お伝えする
しゅんえい式ロードマップを確立できたのです。

その結果、あなたもまだ信じられないとは思いますが
驚くほどビジネスが簡単になり、月商100万を何度も達成。

さらに、社員0で最高月商300万&年商1800万を達成し
コロナ明けからは日本とタイの2拠点生活をする
デジタルノマドとして時間や場所に縛られない状態を継続できています。

もちろん、これは僕だけではありません。

しゅんえい式ロードマップを実践した
受講生達は、9割がゼロイチで起業する方ですが

続々と0から月商30万→50万→100万→300万と
売上を伸ばしながら自由なライフスタイルを実現できています。

僕や受講生達が0から起業し
お金だけでなく、時間や場所に縛られない状態になれたのは

間違いなく今回お伝えする
「しゅんえい式ロードマップ」を素直に実践したからです。

だからこそ、もしあなたが今

・ゼロイチからの起業で月商100万達成して1年後には脱サラしたい

・毎月日本や世界を旅できるくらいのお金を稼ぎ続けたい

・0から月商100万達成できるシンプルなやり方を学びたい

・SNSで目立ちたいわけじゃないけどしっかり安定売上を作りたい

1つでも当てはまるなら、
今回のしゅんえい式ロードマップ講座を見てくださいね。

僕自身のネットビジネス歴10年の経験と
累計1037万円の自己投資をして得た知識。

さらに、何人もの受講生が月商100万を達成してきた
ノウハウを全て公開していますよ。

必ず、あなたのお役に立てることをお約束します。

加えて、しゅんえい式ロードマップ講座を
見ていただいた方限定で特別なご案内があります!

ですので、ぜひそちらもご確認くださいね。

尚、しゅんえい式ロードマップ講座は
今日から3日後、5月7日の23時59分までの閲覧なので
必ず今のうちに見ておいてください。

では、早速こちらでお会いしましょう。

今すぐしゅんえい式ロードマップ講座を見る

※閲覧は〇月〇日まで

次は明日18時半にメールしますね^ ^

では、また。

PS.

こちらのご案内はもう見ていただけましたか?

=======
※各日程5名限定
通常9800円→今だけ無料

世界を旅しながらPC1台で
月商150万円以上を安定させた

しゅんえい式ロードマップの秘密を学べる
ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会
を今だけ特別開催中!

今すぐ申し込む

※受付は〇月〇日まで

1通目のポイント

①最初にターゲットの悩みを提示する
・「こんな悩みありませんか?」から箇条書きで3〜5個提示して自分ごとにさせる
・ここでターゲットの具体的な悩みを整理する

②自分のノウハウなら解決できることを約束する
・「あなたの悩みは私のノウハウで全て解決できます」と伝えることで最後まで読む理由を作る

③数字と理想のイメージができるワードで実績を提示する
・「日本とタイを行き来」「月商150万以上」で強い根拠を示す
・なるべく短く、長くは語らない

④波のあるストーリーで信頼残高を上げる
・手取り12万→全ての副業で失敗→借金生活→試行錯誤→成果
・共感があるストーリーほど信頼を得られる

⑤CTA(行動換気)の仕組みを入れる
・動画講座とセミナー&説明会の誘導

2通目:深夜2時過ぎ。人生で最もどん底な瞬間。

2通目の狙い

・ストーリーで人柄を伝えて信頼残高を上げる
・コンセプトに繋がる価値観を示し、ターゲットの理想と繋げる
・思い込み(とにかく気合と根性で行動するのが大事!)を破壊して
・自分のノウハウ(web広告×高単価商品販売)の再現性と根拠を提示

メール本文(配信時間:1日後18時30分)

=======
※各日程5名限定
通常9800円→今だけ無料

世界を旅しながらPC1台で
月商150万円以上を安定させた

しゅんえい式ロードマップの秘密を学べる
ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会
を今だけ特別開催中!

今すぐ申し込む

※受付は〇月〇日まで
=======

しゅんえいです。
今日も読んでいただきありがとうございます。

僕は今でこそ家族との仲は良いのですが
20歳までは複雑な家庭環境で育ちました。

というのも、僕が3歳の時
父のDVが原因で両親が離婚。

その後、母の実家で祖父母と暮らしていたのですが、

僕が小学校2年生になったタイミングで
いとこ家族と一緒に暮らすことになったのです。

理由は恐らく、金銭的な問題だったんでしょう。

母の給料も決して高くはありませんでした。

そんな感じで従兄弟家族との2世帯生活が始まったわけです。

最初の数年は家族みんな仲もよかったのですが、
祖父は昔からアル中かよってくらい

毎日、500mlのキリンビール缶5本は飲んでいて
しだいにそれを見かねた叔母とよく喧嘩するようになりました。

気の強い叔母の性格だったので
同居して3年後くらいに祖父は

「もう出ていくわ…」

と言って深夜2時くらいに家を出て行きました。

その数ヶ月後、祖父はアパートで1人暮らししていたのですが
さすがにほっとけなくなった祖母も家を出て行きました。

それ以降、完全に
僕と母は従兄弟の家に居候するような形で生きていました。

「本当にこのままの生活環境でいいのか?」

と思っていましたが
結局、僕もまだ学生で自分で稼げる状態ではなかったし
お金に余裕もなかったので、

そんな居候生活が12年ほど続きました。

ですが少しずつ、
家族の中にストレスや不満による亀裂が入り始めます。

僕も中学生→高校生→社会人2年目…
という風に子供から大人になり
もう派遣の仕事もしていたので

まだ全然1人暮らしできる余裕はないけど、
そろそろ母とこの家を出ようと思ったそんな矢先。

また、深夜2時過ぎに事件が起こります。

僕がリビング隣の自分の部屋で寝ていたら
目が覚めるくらいの大声で叔母と母が喧嘩していたのです。

「どーせまたどうでもいい理由で言い合ってんだろーな」

とまた眠りにつこうとしたら
急に母が僕の部屋にノックもせず入ってきて

「今からじいじとばあばのアパートに行くよ」

と言ってきたのです。

結論、そのまま母と2人で家出することになりました。

そのまま、持てるだけの荷物を持って
原付を走らせながらクソ寒い冬の中、祖父母のアパートに向かいました。

朝7時から夜22時まで派遣の仕事をして
さらに副業も全部失敗していたので
この時が僕の人生の中でもダントツでどん底な瞬間でした。

「世の中、結局は金が全てだな」

原付を走らせながら何度思ったことか。

もう、愕然としましたよね。

お金がないと、どんどん人生が崩壊していくんだなと。

そんな絶望的な経験から、
母のためにも自分がどんなに失敗しても

絶対にビジネスを成功させて
月100万は稼いでやると思いました。

あと、お金だけあっても
時間や場所に縛られていたら意味がないと思ったので

いつか、世界中を旅するノマドワーカーとして
誰にも何にも縛られずに生きていくことを心に誓いました。

ある意味、ここが僕の分岐点だったと思います。

この1年後。無事に脱サラを達成。

その時はまだせどりをやっていましたが
プレイヤーから情報発信に切り替えて

今ではMacBookを片手に月商150万以上を安定。

さらに日本とタイを行き来するデジタルノマドとして
毎日充実した人生を生きれるようになりました。

1人で過ごす時間が大好きで
今は結婚願望も全くありません。

本気で腹を割って話せる
少数の友達がいればいいかなと思いますし

仕事したい時は平日の昼間にカフェで2-3時間ゆったり仕事して
休みたくなった時に休んでタイで2週間くらい過ごしたり

1日中映画やドラマを観ながらウーバーイーツを頼むみたいな
ある意味ワガママなスタイルを8年以上継続しています。

もちろん、
今の状態になるまでにめちゃくちゃ失敗もしてきたけど
それも込みで20代前半で起業して本当に良かったと思ってます。

なぜなら、人生は時間だからです。

70代とかで年商1億円稼いでお金と時間があっても
20代とは動ける範囲もできることもかなり変わってくるし、
急に病気になって死ぬリスクも高いです。

だから、いかに早く行動して
理想の人生を実現するか?が大事だと思います。

集客をSNSからweb広告に変えて
さらに商品を低単価から高単価に変えた時、

一気に収入が3倍以上になりました。

「同じビジネスでも正しいやり方に変えるだけで
こんなに売上って変わるのか…」と。

せどりのプレイヤーから情報発信に切り替えた頃は
とにかく毎日SNS投稿を頑張って
3000円のセミナーや5万円のコンサルを売っていました。

ツイッターのタイムラインで目立っている起業家が

「とにかく気合と根性で行動するのが大事!」

みたいな根性論ムードにそのまま乗っかって
やけくそにいいねやコメント周りを頑張れば
集客は安定すると本気で思っていたけど

結局途中で更新も止まったりして行動も続かなったし

低単価商品ばかりを売っていたので
毎月プロモーションしながら
毎日のサポートに疲弊していました。

さらに、

自分より後に起業したのに10倍以上売上を出してる人を見て
どーせあの人には才能があるんだ…と他の起業家たちと比較して
そんなちっぽけな自分にもイライラしていました。

とにかくストレスフルで
肉体的にも精神的にもキツかったですね…

そんな状態が数年続き、
売上も安定せず月商30万や50万をウロウロしていたのですが

結論、「行動だけでは成果につながらない」と思いました。

結局、SNSで集客し続けられる人は一部の天才だけだし
インフルエンサーみたいに何万人もフォロワーがいる人じゃないと
なかなか安定しません。

それに、

仮に1000円の有料ノートとかで100万稼ごうと思ったら
毎月1000人に売らないといけなくなります。

これって、全く再現性ないですよね?

事実、ゼロイチで起業する人の9割は失敗しています。

あなたも、何かしらSNSを頑張ったり
有料noteを作ってみたりして、
あなたなりに行動してきたと思うんです。

でも、今の時点でその行動だけ頑張って
本当に成果につながってますか?

0から月商100万以上、売上出せていますか?

「これ、やってて本当に意味あるのかな」

って思いませんか?

僕はそう思ったので、

「web広告」 と「高単価商品」を使って
ビジネスの仕組みを作り直したんですね。

そしたら、あれよあれよと月150万が当たり前になり
月300万も出せるようになって、
毎日のSNSを頑張らなくてもよくなりました。

そのおかげで、今はスタバで3時間程度作業するだけでも
毎月海外旅行しながら生きていけるくらいの
お金と時間が手に入りました。

もし、あのまま集客をSNSだけに頼って
noteやセミナーなどの低単価商品だけを売っていたら
100%今のライフスタイルは実現できなかったでしょう。

だからこそ、

ゼロから起業する場合は
まずはweb広告から高単価商品が売れるビジネスの仕組みを
最初に作って売上を月100万以上安定させて

お金と時間の余裕ができてから
SNSをやってさらに集客を広げたり
色んな価格帯の商品を扱っていくのがベストです^^

それはネットビジネス歴10年の中で
人よりも何倍も失敗してきた僕だからこそ
言えることでもあります。

あなたには僕を反面教師にして成功して欲しいんです。

もし、僕が起業初期に戻るなら
絶対に集客はweb広告からやるし
商品も10万円以上のコンサルやスクールを売りますね。

その方が、最短で月100万以上安定するし
時間にも場所にも縛られなくなるからです。

考えてみてください。

今からweb広告から高単価商品が売れる仕組みを作って
日本や世界中を旅しながら毎月100万生まれる状態を作れたら
最高じゃないですか?

収入が毎月100万もあれば、
50万を生活費に回しても残り50万は旅行に使えますしね。

さて、

そんなライフスタイルを僕や受講生が
0から実現してきたやり方を公開している
しゅんえい式ロードマップ講座を視聴できるのは

今日を含め、残り3日間です。

まだ見てない場合は今すぐ見ておくことをオススメします。

今すぐしゅんえい式ロードマップ講座を見る

※閲覧期間は残り3日間

こちらもご確認はお済みですか?

=======
※各日程5名限定
通常9800円→今だけ無料

世界を旅しながらPC1台で
月商150万円以上を安定させた

しゅんえい式ロードマップの秘密を学べる
ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会
を今だけ特別開催中!

今すぐ申し込む

※受付は〇月〇日まで
=======

では、また。

2通目のポイント

①人柄で信頼を得る
・ノウハウだけ語っても読み手は動かないので、自分のトラウマ級のストーリーを語る
・失敗談、挫折話、価値観などを素直に語って感情を動かす話をする

②価値観→自分のノウハウの順番で納得させる
・「誰にも何にも縛られたくない」→「ビジネスをweb広告と高単価に切り替えた」→「成果が伸びた」
・なぜ自分のノウハウに至ったのかの理由を明確にする

③一般的な根性論を否定
・仮想敵を出すことで共感を得られる
・一部の天才は成果を出せるけど凡人は成果を出せないことを具体例で納得させる

④目先の成果(0から月商100万)を達成した後の理想の未来を提示
・ターゲットが持っている本当の欲を言語化すると刺さる
・「日本や世界を旅しながら毎月100万稼げたら最高だよね」

⑤CTA(行動換気)の仕組みを入れる
・動画講座とセミナー&説明会の誘導

3通目:ゼロイチ起業は「広告×高単価商品」の方が簡単な理由

3通目の狙い

・「広告=難しい&高単価商品=売れない」を完全論破
・失敗する2つのパターンを教育
・実際のデータと事例でノウハウの再現性を伝える

メール本文(配信時間:2日後18時30分)

=======
※各日程5名限定
通常9800円→今だけ無料

世界を旅しながらPC1台で
月商150万円以上を安定させた

しゅんえい式ロードマップの秘密を学べる
ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会
を今だけ特別開催中!

今すぐ申し込む

※受付は〇月〇日まで
=======

しゅんえいです。

今日もあなたの売上を
0から月100万まで達成させるノウハウを話して行きますね!

ちょうど昨日配信したメールに感想を送ってくれた方がいまして、

「広告ってなんか難しそうだし、
こんな私が高単価商品なんて売れるのか不安です…」

という相談を受けたんですね。

おそらく、あなたも同じ悩みを持っていますよね?

だから今日は

「SNSで集客して低単価商品を売る」よりも
「広告で集客して高単価商品を売る」方が
実は圧倒的に簡単なんだよ

ということについて話していくので
これからのあなたのビジネスのやり方を
僕と一緒に考えていきましょう^^

まず、前提のお話としてなのですが、
ビジネスには売上の公式と言うのがあって

「集客数×商品単価」

これが売上の公式になります。

もし、あなたが月100万の売上を目指すなら
5人に20万円の商品を販売すれば100万円達成しますよね。

ここまでは大体理解できると思います。

で、大事なのはここからで。

0から起業する人の失敗パターンの

1つ目が

インスタやFacebookなど
「SNS」から集客を始めちゃうことです。

そして2つ目が

1000円のnoteや3000円のセミナーなどの
「低単価商品」だけを扱っちゃうことです。

つまり、「SNSで集客して低単価商品を売ってしまう」と
9割は失敗するわけなんですが、

ここからは

ではなぜ?そのやり方でビジネスをすると
失敗するのかを話していきます。

あなたは、
本業の仕事をしながらビジネスを始めると思うのですが
その場合だとどんなに時間を削っても

子育てや家事やその他諸々生活の中でやることもあるので
作業できるのは1日2〜3時間が限界になりますよね?

そんな時間があまりない中、
SNSや情報発信を毎日頑張って
安定した集客ができると思いますか?

ひと月だけ集客できれはいいと言うわけではないですよ。

毎月、安定して100人や200人をSNSから
メルマガなどに登録してもらえるように
毎日気合いと根性で情報発信をし続けるわけです。

しかも、気合いと根性で渾身の投稿をしたところで
必ず集客できるわけでも商品が売れるわけでもありません。

まあ、天才ならできると思いますが
ぶっちゃけ、凡人には無理ですよね?

ちなみに僕はどんなに気合を入れて発信しても
月30人の新規集客が限界でした。

商品に関しても僕自身最初は毎回3千円のセミナーを売ったり
コンサルも5万円とかで売っていたんです。

だから売上も全然安定しませんでしたし
売れたとしても顧客サポートで忙しくなって
自分の時間を削らないといけなくなりました。

自由に生きていくために起業したのに、これじゃあ本末転倒です。

僕もあなたと同じように、

SNS=お金がかからないからリスク0
低単価商品=安いから売りやすい

と思っていたんですが、これは完全に自分の勘違いで
実際、これで売上を作る方が難しいです。

そう断言できる理由は、

結局SNSだと自分より質の高い投稿をして
何万人もフォロワーがいる競合なライバルと
同じ土俵で戦わないといけなくなるし、

商品も仮に1000円の有料noteで100万稼ごうと思ったら
毎月1000人に売らないといけなくなるからです。

ですが、

web広告は広告費さえかければ
1日で30人とか集客できるようになりますし

20万円の高単価商品を「今すぐ欲しい!」という人だけに
売れる仕組みを作ってしまえば、
たった5人に買ってもらえれば月100万達成できます。

あとは、広告費を増やすだけで売上も増えていきます。

ここで僕の実際のデータをシェアすると、

ーーーーーーーーーーー

2024年12月:広告費121,283円で月商849,000円

2025年1月:広告費94,508円で月商1,435,700円

2025年2月:広告費81,225円で月商1,296,200円

ーーーーーーーーーーー

と言う感じで、
少ない広告費からでもしっかりと売上を出せています。

とはいえ

こんな話をするとよく
「広告で集客して高単価商品を売る」なんて難しそう…
と言われますが、

SNSで毎月集客し続ける方がよっぽど難しいし
数千円の商品で100万以上稼ぎ続ける方が難しいです。

だからこそ、何年もTwitterでnoteやブレインを売り続けて
毎月数百万売ってるインフルエンサーとかはマジで天才だと思ってます。

そんな人たちに限って投稿の質も量もすごいし
常に目立って発信していてマジですげーなと…

僕は凡人なので、絶対あーゆー天才にはなれないです…

元々陰キャだし、顔出しせずこっそり稼いでいたいタイプなので。

でも、「広告で集客して高単価商品を売る仕組み」は
僕みたいな陰キャで顔を出さなくても月100万以上安定して売れますし
SNSでの気合いや根性勝負とは無縁の世界です。

広告から興味を持ってもらってメルマガに登録してもらい
高単価の商品でも「欲しい!」と思ってもらえるように
販売までの流れを作ればいいだけ。

ビジネスはシンプルイズベストです。

難しいSNSや安い商品を売るのではなくて
シンプルで簡単な広告から高い商品が売れる仕組みを
今から一緒に作っていきましょう!

今すぐしゅんえい式ロードマップ講座を見る

※閲覧期間は残り2日間ですのでお早めに

=======
※各日程5名限定
通常9800円→今だけ無料

世界を旅しながらPC1台で
月商150万円以上を安定させた

しゅんえい式ロードマップの秘密を学べる
ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会
を今だけ特別開催中!

今すぐ申し込む

※受付は〇月〇日まで
=======

では、また。

3通目のポイント

①ターゲットの不安を「メールの感想」で取り上げる
・「〜が難しそう/不安」→あなたもそう思っていますよね?

②ビジネスで失敗する理由をターゲットの現実で合わせる
・SNS集客→仕事、子育て、家事で時間ないから大変だよね
・低単価商品→売上不安定かつサポートで忙しくなるよね

③「広告×高単価商品」の方が簡単だと伝える
・広告費さえ設定すれば1日30人集客も可能
・20万円をたった5人に売れば月100万達成
・実際のデータも提示して説得力を上げる

④「これさえすればOK」の形で難しさを消す
・広告→メルマガ登録→販売導線を作るだけ
・ビジネスはシンプルであることを伝える

⑤CTA(行動換気)の仕組みを入れる
・動画講座とセミナー&説明会の誘導

4通目:凡人会社員が本物の自由を手に入れる方法

4通目の狙い

・本当の「自由」を定義して見込み客の欲に刺激する
・仕組みを作った後に得られるメリットを具体化する

メール本文(配信時間:3日後18時30分)

=======
※まもなく終了
通常9800円→今だけ無料

世界を旅しながらPC1台で
月商150万円以上を安定させた

しゅんえい式ロードマップの秘密を学べる
ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会
を今だけ特別開催中!

今すぐ申し込む

※受付は〇月〇日まで
=======

しゅんえいです。

今日は

「凡人会社員が本物の自由を手に入れる方法」

について話していきますね。

僕自身、今の時点で
年商数億規模の売上があるわけではないので
まだまだ起業家としてはひよっこなのですが、

19歳でネットビジネスを副業からスタートして
21歳で独立してすでに10年目に突入したので

あくまでも僕の経験からお話しさせていただくのですが、

僕の元に相談に来る方からはよく

「とにかく自由になって
しゅんえいさんのように会社員を脱サラしたいです!」

と言っていただけるんですね。

もし、あなたも今そう思ってくれていたら
とても嬉しいし、めちゃくちゃ光栄なことなのですが

ただここで考えて欲しいのが、
「本物の自由とは一体どんな状態を指すのか?」
ということです。

というのも、自由ってなんかフワッとしてませんか?

それに、ただお金さえ稼げれば自由ってわけでもないし
脱サラしたから自由ってわけでもないよねって
10年間の起業家人生を歩んできたからこそ思うわけです。

じゃあ、本物の自由な状態ってなんなの?

結論、それは

「ストレスフリーの状態で
人生の選択肢の幅を広げ続けること」

だと思います。

これだけだと分かりにくいと思うので
事例をいくつか上げますが、

それでいうと僕はタイという南国で過ごすのが大好きなので
よくタイに旅行に行くんですよね。

1回の海外旅行で最低でも10日間、
長い時だと1ヶ月とかタイで過ごすので
そうなると航空券やホテル代、飲食代などを含めると
僕の場合は1滞在につき30万は必要です。

少なくとも年に3回は行き来するので
年間100万くらいは海外旅行に使ってることになるのですが、

極論、

「明日にでもタイに行こうと思えば行ける」

そんな状態をweb広告から高単価商品が売れる仕組みで作っています。

事実、今すぐにでも航空券を取って
明日の朝セントレアからバンコクへ飛ぶこともできます。

ここで、大事なのは絶対に躊躇や我慢をしないことです。

つまりこれがストレスフリーに繋がります。

本当は2週間旅行したいけど
お金が足りないから今回は1週間だけにしとこう…

みたいな状態にしないために、必ず必要な分のお金を
ビジネスで稼ぐことを意識していますし

受講生達にも必ず毎月必要な分の売上は超えていこうね!
そのために今からこれを進めていこう!

という話を初回のコンサルでしています。

ちなみに僕の場合は最低でも
毎月50万円(年間600万)くらいの利益があれば
自分が望むライフスタイルは生きれるので
そこの売上は必ず切らさないようにしています。

もちろんこれは人によって月100万欲しい人や
月200万ないと満足しないって人もいると思うので
そこは各々で決めたらいいと思います。

他にも、

「今日はカレーの気分だから
CoCo壱に行ってロースカツカレーの
チーズミックスを食べよう」

だとか

「ビジネスで給料の3倍稼げるようになったから
明日上司に辞表出しに行こう」

みたいな感じで、

要は

自分がその時、その瞬間、得たいライフスタイルを
躊躇や我慢せずにいつでも選択できる状態を
ビジネスで作っておこうぜ

ってことが言いたいわけです。

ただただ月100万稼ぐとか脱サラするみたいな
短絡的な気持ちでビジネスすると
一瞬は100万達成して脱サラできても
途中で失敗していなくなる人を腐るほど見てきました。

それじゃ本末転倒だし、なんのために起業したの?
ってなるじゃないですか。

だからこそ

そこから逆算して
「自分に必要な売上は毎月いくらなのか?」を考えて
ビジネスをやってほしいです。

別に脱サラしなくたって
いつでも辞表出せる状態のまま会社員とビジネスの
2足草鞋のライフスタイルでも全然いいと思います。

実際に会社員と起業家の2足草鞋でやってる受講生さんも多いですし。

人それぞれの生き方がありますからね。

人生はあなた自身で作っていくものですし
あなたの好きなように生きればいいんです。

僕の場合はマジで雇われの状態や
人間関係がめんどくさ過ぎて

収入も、働く場所も、関わる人も、働く時間も
全部自分でコントロールしたい!

何にも誰にも縛られたくない!

と本気で思ったので副業を始めた時から
脱サラを考えてましたし

PC1台で日本と海外を行き来できるような
ノマドスタイルで生きていきたいなって思ってたので。

月300万まで売上は作れるようになったので
今は月500万を達成するために何をやるべきか?
を考えながらスタバでMacBook開いて作業しています。

というわけでここまでで、

本物の自由とは

「ストレスフリーの状態で
人生の選択肢の幅を広げ続けること」

という話をしてきましたが、
選択肢の幅は広ければ広いほどいいと思うので

だからこそ、稼いでいてもさらに成長して
売上と利益を伸ばし続けることも大事だなと思います。

そして、今話したような本物の自由を実現するために
0からどのようにビジネスを始めればいいのか?

凡人会社員でも最短最速で0から月100万まで達成する
しゅんえい式ロードマップ講座、

さらにズームセミナー&しゅんえいLAB説明会に
参加できるのは明日で最後となりましたので
まだ参加されてない場合はこちらからどうぞ。

しゅんえい式ロードマップ講座に参加する

ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会に参加する

※どちらも明日で受付終了
※明日の24時になったらリンク切れする設定をしてます

では、また。

4通目のポイント

①本物の自由の定義付け
・稼げれば自由でもないし脱サラすれば自由でもない
・「ストレスフリーの状態で人生の選択肢の幅を広げ続けること」が自由

②自由をわかりやすい例えで納得させる
・「明日にでもタイに行こうと思えば行ける」
・文章でイメージできないと感情が動かない

③数字を入れて現実味を出す
・「毎月50万円(年間600万)くらいの利益」
・数字があるだけで見込み客の欲求がハッキリします

④メールのテーマからそのままオファーに繋げる
・「自由を手に入れるために動画講座/セミナー&説明会に来て下さい」という流れ
・メールで興味を引き出してセールスに繋げるのが理想です

5通目:【※個別メール】もうお申し込みはお済みですか?

5通目の狙い

・最終日なので背中を押す内容にする
・3つの選択肢でシンプルに伝える
・「今」行動する理由を示す

メール本文(配信時間:4日後18時30分)

しゅんえいです。

ここ数日でズームセミナー&しゅんえいLAB説明会
のご案内をしてきましたが、

いよいよ本日23時59分で受付は終了となります。

まだ席を確保されてない場合はこちらからお願いします。

席数も埋まってきてますので、
締切時間よりも前に受付終了してしまうと思います。

今すぐ席を確保する

これが最後のご案内なので
最後にあなたの背中を押せるような話をしますね。

今あなたの目の前には
3つの選択肢が用意されています。

1つ目は、

「現状維持を続けて具体的に何をやればいいかわからないから
なんとなくSNSを頑張ったり無料で儲かりそうな情報を探し続ける」

という選択肢です。

なんとなくSNSでいいねコメント周りしたり
今度こそ一発逆転できるビジネスがあるかも…と
無料情報を漁り続けたり流行りの稼ぎ方を追い続けるというのは

正直僕はお勧めできません。

なぜなら、その状態で成功した人を
この10年間見たことないからです。

そして2つ目は、

「自己流でweb広告から高単価商品が売れる仕組みを作る」

という選択肢です。

要は、僕の広告やメールなどの仕組みを真似したりして
自己流で判断してビジネスを進めていくということです。

そしてこれも、1つ目同様にお勧めはできないです。

なぜなら、自己流は事故るのがビジネスの常ですし
誰かの集客や販売の仕組みをそっくりそのまま真似しても
その人が本当にそれで集客できていて、売れているのか?

その裏側ってわからないじゃないですか。

それに、広告も設定が少し違ったり
販売のやり方もポイントを抑えないと売れないので
自己流で起業できる人はすでに何億も稼いでる人しか無理だと思います。

というかそもそも論、
自己流で成功するならあなたはすでに成功しているはずです。

僕はいきなり50万円の赤字を出したことがありますが
web広告もそんな甘い世界ではありませんし

商品販売もしっかりと売れるコンセプト設計や
訴求を考えた上で仕組みを作らないとマジで売れません。

その上で、それでも自己流を選択しますか?

最後に3つ目ですが、
僕としてはこれを選択してほしいです。

結論、「ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会に参加する」という選択肢になります。

僕も、起業した当初はただなんとなく根性論で
SNSでフォロワーを集めたり数千円〜数万円の安い商品ばかりを
扱って無惨に失敗し、

どんなに頑張っても月50万が限界だったし
売上も超不安定でしたが

web広告×高単価商品の仕組みに切り替えた瞬間
一気に月300万まで売上が跳ね上がりました。

そして社員0で年商1800万を達成し
今は毎月世界を旅できるくらいのお金と時間が手に入りました。

ビジネスの作業も、スタバで1日3時間程度やって
帰ってからYouTube収録する日は30分でアップまで終わらせて
それ以降は自由時間です。

そこから

昼寝してもいいし
ネトフリ観てもいいし
ジムで筋トレしてもいいし
もっとビジネスの作業をしてもいい。

そして1つだけ断言できることは
時間は待ってくれないということです。

実際に僕自身は今
旅をしながら毎月150万円以上の売上を生み出しながら
時間にも場所にも縛られないノマドスタイルを8年以上実現していますが

20代前半という1番若いタイミングで決断して
自己成長のために動いてきたから今があると思っていて。

もし、60代とか70代とか
年をとってからお金と時間を手に入れてもあんまり意味ないと思うんですよ。

仮にあなたが65歳で定年退職してから起業して
毎月100万稼げるようになっても
旅しながら生きていけますか?

ちょっとキツイですよね…

できることも少なくなるし
人としてのアグレッシブさも減ります。

「準備ができてから動こう」というのは幻想で
そんなこと思ってたら死ぬまでタイミングなんて来ません。

だからこそ。

人生で1番若い「今」動き出すべきではないでしょうか?

ちょうど数ヶ月前、タイのパタヤという
リゾート地でビーチ沿いを散歩していたんですけど
毎回、散歩しながらふと思うことがあります。

それは

「あんな手取り12万の貧乏でストレスフルだった俺が
今は月100万〜300万稼いで南国のビーチにいるよ…
人生って結局自分の行動次第でどうにでもなるよな」

ということです。

タイに行くと毎回、無意識に思ってしまいます。

事実、日本とタイを何度も行き来できるのは
月100万以上の売上を作れるようになったからだし
間違いなく会社の給料だけでは実現しなかったです。

そんなふうに、僕のライフスタイルを変えてくれたのは
「web広告から高単価商品が売れる仕組み」のおかげです。

自分の人生なんだから、自分で切り開いていきましょう。

しゅんえいLABの受講生たちも
最初はみんな0からの起業ですが
月商30万→50万→100万→200万→300万と
右肩上がりに売上を出せるようになっています。

経済的な安定だけではなくて。

僕とタイでオフ会しながら海外旅行。

パリへ語学留学。

宮古島でワーケーション。

ビジネスとベンチャー役員の二刀流。

自分の好きなライフスタイルをどんどん実現させています。

あなたも、現状を理想のライフスタイルに変えていきませんか?

難しく再現性の低い
SNSや低単価商品で起業するのではなく

シンプルで再現性の高い
web広告と高単価商品で起業して
最短最速で毎月100万以上の売上を作りませんか?

ただ、そんなチャンスが手に入るのも
今日が最後になります。

このメールが最後の
ズームセミナー&しゅんえいLAB説明会の案内です。

あなたが1番望む選択をしていただけたらと思います。

今すぐ席を確保する

こちらの動画講座も本日で閲覧終了します。

しゅんえい式ロードマップ講座を見る

では、待ってますね!

しゅんえい

5通目のポイント

①3つの選択肢を用意する
・※2つでもOK
・現状維持を続けるor自己流でやるorセミナー&説明会に参加する
・選択肢を用意することで決断しやすくなる

②明確な理由を提示して2つの選択肢を潰す
・「その状態で成功した人をこの10年間見たことない」
・「自己流で成功するならあなたはすでに成功している」
・セミナー&説明会に参加しないことによる最悪な未来を提示

③感情が動く未来を提示して行動させる
・ノウハウ押しでは感情が動かないので行動しない
・ノウハウを実行することでどんな未来が待ってるのか?を提示する
・「1日3時間作業した後は全て自由」

④「今」行動する理由を提示する
・人生で1番若い「今」動き出すべき
・年老いてからお金と時間の自由を手に入れても意味がない

⑤受講生の事例も紹介
・「パリへ語学留学」「宮古島でワーケーション」
・「ビジネスとベンチャー役員の二刀流」「僕とタイでオフ会しながら海外旅行」

⑥最後はシンプルにオファー
・変に煽って誘導しなくてもOK
・「後は自分で決断してね」の感覚でセミナー&説明会に誘導する