副業1年生の教科書

こんにちは、しゅんえいです。

このブログをスタートさせたのは2018年なので
かなり前のことなのですが、
それでも僕のブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。

 

あなたはもしかしたら、
最近僕のことを知ってくれたのかもしれません。

 

実は僕自身、起業したのはもう7年も前(2016年)のことでして
脱サラも2017年の4月にしているので、
そこからずっと今のネットビジネス(コンテンツ販売)だけで生活しています。

詳しい活動と実績はコチラ

2019年の誕生日に、中学生の頃からの
念願だった法人化もすることができました。

 

そしてこの度、お礼の気持ちを込めて、
期間限定ではありますが、

副業1年生の教科書という
「特別な無料講座」を企画することにしました。

 

起業(副業)歴7年の経験
1000万以上の自己投資(コンサル、教材、広告費、その他事業費)

をたったひとりでこなしてきた僕だからこそ
副業初心者さんに向けて、正しいネット副業のやり方を伝えられると思うのです。

 

いくつかの動画講義に分けて
わかりやすく解説していきますので、
ぜひ楽しみながら学んでいただけたらと思います。

それでは、早速下記の講義からスタートしていきましょう^ ^

序章(第0話):2016年からやってきたネット副業の真実

※ボタンをクリックすれば、動画を視聴できます。

シンプルに、稼ぎ続けられる人の3大要素とは?
●ネット副業の正しい5ステップとは?
●コンテンツビジネスのメリットとデメリット
●月収100万までの具体事例
●しゅんえいが2016年〜やってきたネット副業の真実

第1話:負けないコンセプトの作り方。具体事例も公開

●0から始める負けないコンセプト決めのやるべき2つのこととは?
●実際にコンセプトを改善した事例2つ
●フォロワーが300人でも月30人以上集客しているインスタプロフィールの裏側戦略公開
●99%の人が間違えるコンセプト設定でのミスは〇〇
●ここ押さえれば間違いナシ。初心者でも稼ぎやすい4大ジャンル
秘密の第1話特典

コラム:僕の大切な人を亡くしました…

少し重たいタイトルではありますが
ここで伝えたいのは

「後悔しないように今すぐ行動する人が報われるよね」

ってことです。

 

今から2年前、2020年の4月に僕のばあちゃんを亡くしました。

ガンで亡くなってしまったんですけど
病気が発覚してからは本当にあっという間だったんです。

 

ばあちゃんとは途中から別で暮らしたこともあって
なかなか恩返しできていませんでしたが、

何とか亡くなる直前に入院費を立て替えたり
葬儀の費用も僕が出したりして、
十分ではないけど、ばあちゃんに喜んでもらえたのかなって。

 

実際に、最後の会話で
「ありがとう」とお礼を言われたことが唯一の報いです。

だから後悔することなくばあちゃんとお別れができました。

 

でも、何も恩返しできずにいたら、確実に後悔してました。

これはビジネスでも同じことが言えると思います。

 

後悔しない為にも、「今すぐに行動する」ことが重要ですし
いつまでもダラダラ過ごしていたら本当にあっという間に人生が終了します。

でも、それができない人が多いですよね。

 

僕がばあちゃんのこともあって
それ以降はさらに「今すぐ行動する」ことを意識してビジネスをしてきました。

今回解説している正しいネット副業も
いつでも始められるからこそ行動しない人が多い。

行動しないから、得られるはずの結果もどんどん得られないままです。

 

宝の持ち腐れ状態なわけです。

そんなのもったいないじゃないですか。

 

だから、当たり前のことを当たり前のようにこなしましょう。

「凡事徹底(ぼんじてってい)」という言葉が大好きなんですが、
まさにネットビジネスって凡事徹底さえしていれば
自由に生きていけるだけのお金は稼げるので。

 

後悔しない為にも、「今すぐ」行動しませんか?

 

PS

時々、夢にばあちゃんが出てくるんですが
夢の中のばあちゃんはすごく元気そうなので
天国で楽しくやってんのかなって勝手に思ってます^ ^

第2話:副業1年生でも売れる「安い商品の作り方」

●最初は安い商品を扱うべき理由
●0からはじめる具体的な商品の作り方
●初心者だからこそできる付加価値の付け方
●1000円の商品が1万本売れた実例を公開
●出せば売れるおすすめコンテンツプラットフォーム2選

第3話:インスタで集客して販売する方法

99%が勘違いしている集客の本当の定義とは?
●初心者の集客は何からやればいいのか?
●いいねやフォロワーを集めることよりも大事なこと
●累計5000人をLINE@とメルマガに集客した方法
●インスタ集客初心者の95%がハマる罠とは?
●見込み客40人でどうやって300万稼いだのか?
第3話特典:200,000円の有料教材から厳選!
LINE@(メルマガ)に理想のターゲットが集まる集客(リスト取り)本質セミナー(音声27分)

第4話:高単価でも売れる商品作成テンプレ

商品化の具体的な2ステップ
●初心者でも売れる商品コンセプトの作り方
●商品特典は〇〇が圧倒的オススメ
●最短で商品化する裏技
第4話特典:ズームコンサルティング30分(先着5名限定)

第5話:毎月青天井かつ安定的に稼ぐ具体的な方法

●安定的に売上を作る2つの条件とは?
●メール1通で100万の真実とは?
●働かないほど売上が生まれるドル箱の作り方
●月100万→月1000万にする最短の方法は〇〇
●インスタ集客の裏テクニック集
●99%が勘違いしているコメント周り事例

PS:引き続きよろしくお願いします!

 

副業1年生の教科書はいかがでしたか?

今回の講座があなたにとって
少しでもお役に立てれたら幸いです!

ブログ以外にも情報発信していますので、ぜひフォローお願いします。

 

しゅんえい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です