しゅんえいさんって最近何やってるんですか?

しゅんえいです。

 

メルマガ読者さんからよく聞かれる質問は、
「しゅんえいさんって最近何やってるんですか?」というものですが、
最近は相変わらず地味に資産作ったり、別チャンネルのマーケティングを考えたり、
テストでプロモーションしたりとかしてます。

相変わらず地味ですね笑

とは言え、仕事する時間や場所、タイミングなどは全て自分で決めているので、
同じ地元の24歳の中では結構自由に好き勝手生きてる方だと思います。

ネットビジネスの業界って一見華やかなイメージがあります。

華やかというか、「魔法」みたいな。

 

ですが、ビジネスに魔法なんてどこにも存在しません。

実際にやることはどちらかと言えば「めんどくさい」と思います。

極論、お金をお客からいただくってことは
お客の代わりに自分がめんどくさいことをするってことです。

そして、それがそのままお客にとっての価値提供になります。

 

基本的に、最近はずっとそんな感じで資産を作り続けてるって感じですかね。

あとは起業家さんと会ってご飯行ったり、そこで色々質問したりもしてます。
ちょうど来月(10月)、東京都横浜にもいきますし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

名古屋で尊敬する女性起業家さん達にお誘い頂いて食事してきました。 和食。 #起業家 #ミニマリスト #名古屋 #和食

しゅんえい(@syunnei.ceo)がシェアした投稿 –

 

あと、先日講座生が愛知まで会いに来てくれました。

お土産までいただいて、僕は講座生に恵まれているなと思います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

講座生から頂いたお土産。 わざわざ愛知まで来てくれました。 #起業家 #お土産 #ミニマリスト

しゅんえい(@syunnei.ceo)がシェアした投稿 –

ふと、自分のところに集まってくれる読者さんや講座生を見ていると、
ほとんどの方が僕と似てる部分があるなと思います。

例えば、真面目だったり、無口だったり、人見知りだったり、コミュ障だったり。

情報発信をしていると、やっぱり自分の価値観やストーリーに共感してくれる人が集まるので、
「好きな人とだけ」関われる状態になるんですね。

そういう意味でも、ブログやメルマガの情報発信はおすすめだし、
そこでコンテンツをアフィリしたり、自分のコンテンツを持てばかなり自由に生きれます。

ちなみに、今の僕の収益は月50万くらいです。

今は年収3000万を突破する為の資産作りを戦略的にやってます。

 

多分、僕のブログを読んでくれているってことは、
何かしら今の束縛から開放されて、自分のスキルで稼ぎながら自由に生きたい。
そう思い続けていると思います。

会社に縛られることも、人に縛られることもなく自由に生きる。

確かに、ネットビジネスであればそれが可能です。

ですが、それを実現させるには、これまでの価値観や思考を一旦捨てなきゃいけません。

なぜなら、それを実現している人は全員、サラリーマン思考ではないからです。

言ってしまえば、これまでの常識は非常識になり、
これまでの非常識を常識に変えていく作業が必要なんですね。

だから、早く結果を出したい人は成功者の思考をまるっと盗むことをおすすめします。

 

間違っても、「コピペで稼げる」「2タップで稼げる」みたいなキャッチコピーには反応しないように。

いまだにそういうので情弱を騙す人がいますが、
そんな魔法のよな詐欺商品に手を出してしまう人は間違いなくその思考を変えない限り自由を実現できません。

まあ、仮に稼げたとしても長続きはしないでしょう。

ですが人間は弱い生き物なので、世の中の90%以上は
「始めから楽をしたい」「早く稼ぎたい」「結果が保証されてるノウハウがほしい」
「リスクを取りたくない」「なるべく行動したくない」という価値観が心の奥底に常に隠れてます。

本当に早く結果を出して自由になりたいのなら、
そこから早く脱出して正しい思考と方法を学び、その上で成功を掴んだ方がいいです。

 

これもよく読者さんから聞かれることですが、
「後発組でも本当に稼げるんですか?大丈夫でしょうか?」に対しては、

むしろネット上に答えがたくさんある状態の後発組の方が稼ぎやすいですよ。

と答えてます。

今はいろんな人がネットで稼ぐ時代になったので、
昔よりも圧倒的に「成功事例」が増えました。

大事なのはその事例から、
・正しい思考
・正しいやり方
を素直に自分に取り入れることだと思います。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

元郵便局員の僕が、「安定」と言われていたサラリーマンを捨てて、
ネット起業したことをきっかけに、社畜を卒業しました。

▶︎しゅんえいの詳しいプロフィールを覗く

元サラリーマンの僕だからこそ言える失敗談や、
ブログでは絶対に言えない情報をメルマガでは講座形式で発信中です。

加えて、1通目には社畜から社長になるまでの
サクセスストーリーをさらけ出した電子書籍をプレゼント中で、
こちらも読者さんから「読みやすい」と好評をいただいております。

15分程度で読めるので、ぜひ受け取ってみてください。

メルマガ講座登録後、すぐに読めます。

▶︎メルマガに登録して電子書籍を受け取る

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です